Home > 勝手に自主制作とかしちゃってグッズ

ご自由に制作・・・しちゃう前に!

早速、手作りの『ツイワク団』ウチワまで作ってはる人も実際出てきたりして…(笑)
なんだか、Tシャツ制作?なんて話も盛り上がってたりするらしい…
他にもシリコンバンドとか、タオルとか、ステッカーとか???
共感者が多いことに加え、グッズ具体化への夢の広がりもウェルカム。グッズ化されると楽しいしね。

しかし!!


810_leeさんのご指摘のとおり、ツイワク団の本質は、この考え方をひとりでも多くの方に知ってもらうこと。
もし知ってもらうことができなく、例え各所で一人だけであっても、練習場所や試合会場で小さな感動にゲリラ的に密かな拍手を送ることが大切。
グッズの制作・入手が入団目的ではないはずだし、ツイワク団の考えに共感した自己満足で終わらず、それをチームや周りにフィードバックできるかが大事ですね。

ただまあ…ただ、いずれ将来、『ツイワク団』を象徴するアイテムが有名になって、それを身に付けた人が、試合会場にいて、お互いがリアルに出会えたり、または、「あ…今日はツイワク団がいてるから、いつもながらの気持ち良いプレーをしなきゃね!」とかのリアルな励みになったりすると、嬉しいよね…。
ん?練習場所や試合会場潜入のミシュランって感じかぇ?(笑



ツイワク団Tシャツできちゃいました(どや顔



夢の(?)ツイワク団Tシャツがあっさり完成!

価格は2,940円 (発売開始時期は未定です。詳細は#twiwakuで・・・)

PLAYERS(プレイヤーズ)さんと @kengo_players さんのご協力のもと、@maglor_narmolman さんのデザインを採用したものです!


サイズの参考表はこちら




ご自由に印刷とかしちゃってグッズ


団員専用ケータイ待受画像(籠援隊ver.)
坂本竜馬シルエットケータイ待ち受け画像(jpg)
 

うちわ印刷用 海賊旗ver. (ネイビーバック×ついったアクアブルー)
PDFファイル 画像(jpg)ファイル 画像(png)ファイル
※pdfファイルの場合は開いて普通に印刷、画像ファイルはクリックして保存で写真印刷するようにA4サイズフルで印刷しておけば大丈夫なはずっ!細かいところはぶっちゃけ手抜きですwがんばってね☆!


勝手に作った作品募集〜

なんかいい図案みたいなのがあったらTL上で投げてみてね☆


inserted by FC2 system